空振り

せっかくの休みだからもっと寝ればいいものを、6時50分ぐらいに目が覚めてしまって、すっかり年齢を感じてしまう今日この頃でございます。台風(熱帯低気圧)の影響で、ほぼ終日雨でしたが、時折激しく降ることはありましたが、そこまで天候も悪化せず比較的平穏な休みでございました。
そんなこともありおとなしく部屋で競馬を見ていましたが、ウインセレナードはデビュー戦5着。まぁ及第点。何とかなるでしょう。
ルルドは3歳未勝利戦を5着。6着とハナ差でした。このハナ差が大きいのですよ。ただ・・・勝ちきるには少し足りないな。
それから、出戻りのムーンリットエルフがそれなりに競馬ができてましたが、13着。ん~中央では厳しいと思うけどね。

会報に秋のツアーの日程と京王プラザでのパーティーの日程が記載されていましたが、どちらも仕事が入っているので行けないことが確定してしまいました。どうも最近BRFグループと縁がないようですな。

まぁ毎日ディスってるから罰が当たるんですわ(笑)