見出し画像

オータムセール見学計画

涼しくなりましたな。昼間でも日陰なら涼しいぐらいの気温になりました。
昨日夜、寝る前に胃が痛くなりまして、下痢でもないし圧迫感で23時過ぎから床に就くも2時半まで悶絶しながら起きたり横になっての繰り返し。薬を飲んだけどあまり効かなくて悶絶してたらいつの間にか眠っていて起きたら9時半・・・多分推定15年ぶりぐらいに朝9時以降に起きたような気がします。昨日まで眠れないと言っていたのに・・・
お陰で今日は寝すぎてだるい(苦笑)

さて、出資馬の出走がないので、来月GOTOトラベルを使って、北海道に行こうかと思っていつ行こうかと思っていろいろネットを調べたら、10月19~20日に北海道市場でオータムセールがあるとのことなので、これに合わせていくことにしました。
いや~しかし、GOTOトラベルを使って、10月18~20日の2泊とレンタカーと飛行機代で約22000円・・・
安い、安すぎる。こんなの使わないと損だな。
今しがた予約しましたので・・・あとは上司に休みの承認を得るだけだな(笑)順番逆だけど(爆)

そういえば10月18日は秋華賞か・・・飛行機は14時10分新千歳着だから、車で移動中にレースかな??車を止めてスマホで見るか。

久しぶりの北海道だな~街の様子はどうだろうか。ラフィラが営業してないのは知ってますけど、何かがなくなったりしてるんだろうか?
楽しみだけどもちょっと怖い気もするな・・・