見出し画像

柳ヶ瀬ブルース

昨日は、終電で帰宅しましたのでバタンキューでございます。
ちょっと飲みに出ていまして、夜の街を歩いたのですが・・・
まぁ昨日は火曜日でしたので人はもともと少ないのでしょうけど、それにしてもの人出・・・人が歩いてないんですよ。
1件目は焼き鳥屋で酒を飲みましたけど、我々はおっさん二人で飲みましたけど、我々以外はおっさんとキャバクラや飲み屋のネェチャン風のカップルでおそらく同伴出勤と思われる方々が4組。その人たちも20時には退店。そして、我々が帰るころ(20時30分ごろ)には店に客なし。いや・・・これ開けてても赤字でしょう。おそらくほとんどこんな感じじゃないのかな?違う飲み屋では9月で3件閉めると聞いてるし、自分たちも年末までもつかわからんと言ってるし、もうカオスでしかない。
これは、無理してでも経済回さないとダメよ。感染ほぼなくしてからとかそんな悠長なことを言っている場合じゃない。
よし、明日から高いランチを食べるか。経済回すぞ!

さて、ウインヒメユリのデビュー戦が18日の新馬戦に決定。
ウインマリリンはトレセン近郊の外厩に移動
クープドクールは終い重点のいい調整などなど
楽しみが増えてきましたな。
ウインマリリンはほぼ1か月前に入厩なのでちょうどいいんじゃないでしょうか。何とか走れる状態で秋華賞を迎えてほしいですな。
ウインヒメユリが川崎でデビュー予定。思ったよりも期待できそうです。馬券圏内を期待。
クープドクールはいけると思ってますよ。桜花賞トライアルに出られるぐらい出世してくれると思ってます。
桜花賞出走といわないところが奥ゆかしいでしょ?(笑)

さすがに今日は眠い・・・けど、早く眠りにつくと早く起きすぎるから結局5時間ぐらいしか寝られない・・・・
7時間とは言わないまでも6時間は寝たいものですが・・・

洗濯が終わったら寝る。