見出し画像

HR→K→HR→K→HR

いや~なんでしょうね~久しぶりに阪神の打者で花のあるルーキーを見ている気がしますね~新人で1試合3ホームランを打ったのはあの長嶋茂雄以来なんですって。このまま、自由に育ってほしいですな。こんなのが巨人に入っていたらと思うと恐ろしくて涙が出るな(苦笑)

さて、タブラオの2週前追い切りですが、4ハロンタイムが初めて50秒切ったと思います。順調ですな。真島騎手の評価は「回復は早いけど、疲れやすい馬」ということで、羽田盃は疲れがピークだったとのことです。そして、まだ成長途上とのことで、これがその通りなら東京ダービーはともかく、今後ともまだまだ期待できると思います。何とか順調に調整されてほしいですな。

クライオブデライトは順調ですが、もう少し調整するみたいです。ただ、体重は449キロまで増えてきているので、これはいい傾向ですね。パイロ産駒は今年も地方オーナーズで2頭出ていますが、高くて800万(総額)で買えたのはラッキーでした。まぁ走るかどうかが問題ですけどね(笑)

ダービーに有力馬として出資馬が出走するなんて夢のような話ですね。私も一口馬主または共有馬主をやめる前までにはダービーを経験してみたいものです。

まずは、社台かサンデーかシルクかキャロットで出資しないとな(爆)