権利持ち

仕事が本格的に始まると睡眠時間が短くなるのですよ。夜眠りに入る時間はそんなに変わらないのですが、朝早く目が覚めるんですね。寝坊しないのはいいんですが、もっと眠りたいのですよね。まぁストレスなんですよね~多分ね。でも仕事しないと食べていけないし。
この辺の葛藤は常に持ってますね。今はあとで楽をするために今それなりに頑張ってるって感じですかね?頑張りすぎないことが大事ですな。
さて、ウインロノなんですが今週末出走予定ですが権利を1つもっているのにもかかわらず、今週も除外対象みたいです。
ん~芝のレースが少ないからか。2歳までにデビューしないと新馬戦の数そのものが少なくなるし、いろいろ厳しくなるな。
ロノの場合は一度走らせてみてほしいんですよね。最近は調教もよくなってきているものの、あくまで以前と比べてのもの。一度走らせてみてダメなら・・・って思ってます。

今週も3頭ぐらいしか出走予定がないですが、来週はすごいことになりそう。

仕事が面白くない分、一口馬主で楽しみたいよね。