昨日の京都アニメーションのスタジオ放火事件の件ですが、世界的にも有名なアニメ制作会社みたいでして、全世界に衝撃が走ってますね。で、私の地元が舞台になっているアニメも京都アニメーションが制作しているとのことで、現在公開されている最新作は映画を見て応援しようという方が多くて満員の映画館も多いようです。
我々にできることは何でしょうか・・・映画を見るのもいいと思います。
ただ・・・時間は後戻りできません・・・亡くなった方が一人増えて34名になったと報道されました。世の中にはどうすることもできない理不尽なことが起こってしまうんですよ・・・

さて・・・今週は出資馬5頭出走。4頭は3歳未勝利です。もうサバイバルですからね。特にヒマワリ。9頭立てということで1頭に勝てば3アウト回避ということですが、今回出走するのはダート1000m・・・
悪い予感しかしません(苦笑)
一番の注目はデビュー戦のウインセルリアンかな?待ちましたよ~私は一発で結果を出してもらいたいですな。このメンバーでそれができなければ先々期待できないでしょうな。

さて、久しぶりに土日とも休み・・・明日は朝からお出かけです。社台グループオーナーズで購入した共有馬の代金を払いますか(笑)