見出し画像

だましあい?

木曜日・・・ワークアウトでございます。明日仕事ですが、トレーニングを基準に考えているので今週は終了です(笑)

今日は軽めに・・・

プロキオンステークス、バンクオブクラウズは回避しましたが、マーキュリーカップに登録していて、選出されているスマートセラヴィーも回避したため、バンクオブクラウズのマーキュリーカップの出走はまだ何とも言えませんね。先日、おそらく上位馬の回避の情報が入ったからプロキオンステークスを回避するんだろうと思ってましたが、違ってましたね・・・
まぁいろいろ化かし合いですからね。相手にいい条件のレースに使わせないようにちょっと情報をリークするとかそういうことはあるんでしょうね。
こういう敵に考えるとバンクオブクラウズがそれだけ他陣営から評価されているからだと考えますかね。これで来週のジュライステークスに出走することが濃厚ですな。条件はいいとは思えないですけど何とか頑張ってもらうしかないですね。とにかく賞金を積まないとでたいレースに出られませんからね。

東京オリンピックは都内会場は無観客決定みたいですね。どの組織もそうだけど、いろいろな決定を先送りすると下部組織が火を噴くわけなんですよね。偉い人にはそれがわからないんですよ。日本が戦争で負けた原因は何も改善されていないことがよくわかります(苦笑)

そういえば、ウインアクティーボが引退となりました。まぁしょうがないですね。高馬だったんですが1勝で終わってしまって残念です。損失計上させていただきます(笑)