3月23日~24日出資馬出走回顧

6頭出走しましたが、すべて8着以内でした。こういうコツコツとした積み重ねが重要なんですよ。一口馬主継続のためには。

23日中京6レース未勝利戦芝1600mに出走したルルドは7着。芝では厳しいと思うな~ダート向きだと思うよ。

23日阪神8レースダート1800mに出走したウインフォルティスは見事に1着!まさか勝てるとは思わなかった。鞍上の手綱さばきが大きいと思うな~ずっと乗ってほしいですな。ただ、クラスが上がってすぐに好走できるようになるとは思えないな。少しずつ力をつけてくれれば。

23日阪神7レース牝馬限定ダート1400mに出走したラタンドレスは人気薄を覆して2着でした。そろそろきびしいかなぁ?と思っていたところの好走でした。しかも勝ち上がらなかったのがこの馬の偉いところかも(笑)

24日中京1レース牝馬限定ダート1800m未勝利戦に出走したトゥインクルリーフは3着でした。ちょっと距離は長そうですが、このクラスは多分勝てると思います。ただし距離への融通幅が小さそうな感じ。1400mがベストと思える感じがしますが、さて・・・

24日阪神4レース障害未勝利戦に出走したディライトラッシュは8着でした。ちょっと勝ち上がりが想像できないね。

24日中京10レース岡崎特別芝1200mに出走したウインハートビートは8着でした。かなり詰まりましたね(笑)中京は合いそうで中京ならいけると思うんだけどな~

まったく引っ越しの準備をしていないのだが・・・まったくやる気にならない。困ったものだ。