見出し画像

プレミアムシート

今日は7月2日なんですが・・・ヤクルトにマジック53が点灯したそうで。早すぎるでしょ(笑)今日の巨人の負けで、セリーグの貯金はすべてヤクルトが持ってるとか。ヤクルト1000が好調だからですな(爆)

さて、実は、本日バンテリンドームで中日阪神戦を観戦に行っておりました。いや~初めてバックネット裏のプレミアムシートで観戦できまして、非常に見やすいし、シートがフカフカだしとてもよかったですな~中日ファンの中、斜め後ろの阪神ファンのおばちゃんと楽しく観戦しておりましたよ。おばちゃんは中日ファンの旦那さんと観戦してまして、今日の展開は中日ファンから見ればストレスがたまる展開だったので、愚痴が止まりませんでしたな~気持ちはわかりますよ。今日は阪神が良くて勝てたのではなく、中日が悪すぎたんですよね。いや~よかった・・・楽しかった。
で、おそらく、私がナゴヤドーム(バンテリンドーム)で見た阪神中日戦で初めて阪神が勝った気がする・・・確か昔、大野のノーヒットノーランを見た気がするんだよな~それぐらい相性が良くない(苦笑)
でも今日は楽しかった。またチケットもらえないかなぁ~?

明日は2頭出走。ウインアウォードはある程度走ってもらわないと困るんだよな~残りのウイン3歳馬はあきらめました(爆)

そういえば、ウインマリリンが次走8月21日の札幌記念を目指すとのことで、現実的ないい選択だと思いますね。宝塚記念の調子で7着という現実をとらえたいい判断だと思います。いい機会なので、現地観戦も視野に入れて動きたいと思いますな。

しかし暑すぎる・・・本当にエアコンがないと死ぬな、これ。