見出し画像

風雲急

水曜日。明日の午前中の会議で休暇に突入です。
これを乗り切れば・・・

さて、私、過去にFXで700万円をとかしたりしてしていましたが、何とかもうすぐ1000万まで持ち直しました。
で、この度もしかすると少し投資がうまくいくかもしれないということでまとまった現金が入る可能性が出てきましたので・・・
こういう時に・・・

社台サンデーに申し込んでみようかと思っております。
社台地方オーナーズはもちろん申し込む予定です。

まぁ住宅ローンの繰り上げ返済とかでもいいんですけど、せっかくなので少しぐらいはやりたいことをやりたいよね~

そんなわけで今年は例年以上にまじめに社台サンデーを考えます!!