ラフィアン、仕事きっちり

金曜日はサウナの日でございます。すっきりです。来週は水曜日まで働けば休暇に入ります。大きな仕事は今日で終わったので雑用に勤しめますな。明日はまた雪が降るそうな・・・

さて、ラフィアンに退会届の定型を届けてもらっていましたが、もう到着しましたよ。さすがラフィアン、仕事が早い!!

ラフィアン退会届定型

こんな感じです。明日投函しますので、これで退会ですね。
ちなみに、もう1通案内が来ていて、退会手続きが終われば書面で知らせてくれるそうです。結構親切ですな。お世話になりました。
で、最後に「ご意見等ございましたらご自由にご記入ください。」とあるんですが・・・皆さんだったら何を書きます?
私は「確定申告の必要書類は送付してください。」と記入します。あとは会費を必要経費で落とすための書類をそろえるのみでございます(笑)

さて、今週は7レースに8頭出走です。多種多彩なメンバーが出走しますが、個人的に期待しているのはレッドローゼスの障害デビュー戦です。オープンの脚があるので、無難に飛越できれば勝負になると思ってます。このデビュー戦を見てもう少し走れるかどうかを見てみたいと思います。
前日オッズを見ても、どの馬も本命ではないがチャンスはあるオッズになってます。こういうときが一番見ていて面白いですね。1番人気だと必要以上に入れ込んでしまうし、人気がないと勝負にならないことがほとんどだからテンション上がらないし・・・まぁ8頭出走なら確率としては1頭勝てるかどうかです。入れ込まないでレースを見たいですな。
ただ、明日はちょっと用事がありまして・・・昼過ぎでないと戻りません。昼からのワザモノのレースには間に合わせたいが・・・

明日は目覚ましをかけずに寝られる・・・これだけで幸せを感じる・・・