見出し画像

クラスの壁

いや~こんなに休みが待ち遠しかった1週間はないですわ・・・
いつもの休み+車のコーティングをしてもらいました。
いつ見ても素晴らしい仕上がりでした。ありがたいですな。

さて、ワザモノ。4番人気4着。
さすがルメール、スタートは抜群でした。中段ぐらいで進めましたが伸びませんでしたね~ちょっとエンジンのかかりが遅かったですな。
ん~この時期の2勝クラスで馬券にならないとは・・・
中山向きではあるけれども、少なくとも馬券になってほしかった。
クラスの壁ですかね~残念です。

もう1頭、トゥインクルリーフは追い込み不発で惨敗。
そろそろですかね~

明日はオークスですな。ウインマリリンの2着から2年・・・
あの時は勝てると思ってなかったから2着でもうれしかったな。
私の出資馬がGⅠに再び出てくる日は来るんでしょうか・・・