見出し画像

ノーブルロジャー口取りならず・・・

ネタはあるんですが、どうも最近筆不精になってしまいまして・・・
まぁテンションが上がる方の話題を。
ノーブルロジャーがNHKマイルカップ出走確定しました。1枠2番松山弘平騎手で出走です。で、口取りを申し込んでいましたが・・・残念ながら抽選で外れてしまいました・・・どうしよう、行くのやめようかな(笑)
行きますよ。今回は。チャンスですし、次の日休みですし。
そういえば、JRAで口取りを申し込んだのは記憶が正しければ2022年のウインマリリンが出走したエリザベス女王杯以来だったと思います。昨年は確か申し込んでいません。地方船橋で口取りはしましたけど、JRAは本当に久しぶりの申し込み。まぁ当たりませんでしたけど(笑)ただ、ノーブルロジャーの出資者はネット上では見かけないですけど、いるんですね(笑)
レースはどうでしょうね~この枠ならそんなに後ろからじゃなくて前目につけるんじゃないでしょうか~松山君の共同会見を見ましたが、ノルマンディーにはお世話になってますのでなんとか結果を出したいですみたいな趣旨の発言をされていて、デアリングタクトは偉大だなと思いました(笑)ちょっと元気がなさそうなのは気がかりですが、頑張ってもらいましょう。

ほかにも地方競馬でネタはあるのですが、別記事にします。
まぁ世の中うまくいかないってことなんですよ。