見出し画像

2020年度ノルマンディー2次募集通常募集開始

火曜日でございます。いつも通りでございます。
緊急事態宣言が延長されても仕事は変わりません。黙々と実施します。

ノルマンディーの2次募集の通常募集が開始されました。先行募集で4頭満口になっていましたが、10時開始早々公式ツイッターで35番エイシンピカデリー19の満口が発表されました。その後は満口馬が出てないようなので、今日の段階では5頭満口ですが、他の馬も順調に残口が減っていますね。1次ほどではないにせよ売れていると思いますね。
個人的には2次募集は厩舎でほぼ切れたので、ほとんど興味はないんですが、ワイキューブ19だけは体重が増えて残口があったら考えるかもしれません。まぁでも多分無理ですね。ネームバリューがあるので満口になると思います。

まだユニオンの源泉徴収票が届いておりません・・・今までラフィアンが最後だったのがユニオンに変わりました・・・
あれだな、馬が走ってないところほど遅いんだよな、多分(爆)