見出し画像

出資馬2019年産駒デビュー

最近ドラクエウォークとともにもう一つゲームを始めてしまいまして・・・大・三國志というゲームなんですが、最初はやり方がよくわからなかったのですが、少しやっていると面白くなってきましてちょっとハマってます。ただ、ドラクエと通勤の親和性が高くて椅子に座っているときは三國志、通勤時はドラクエと忙しくやっております。この年になってゲームばかりしたくないので三國志はやめたいんですけど・・・なかなかやめられずに1週間過ぎました。誰か同盟組んでください(笑)

さて、私の出資馬の先陣を切ってノースショアガールがデビューしました。
結果は3着でまぁまぁいいかと思いましたが、勝ったアマクミナイデヨは2着に8馬身差・・・2着からさらに2馬身半離されての3着なので「ん~」んですかね。

まぁでもいずれ何とかなると思います。いつ勝てるかはわかりませんが(笑)レースは三國志で忙しいので週末に見ます(笑)

で、このレース、勝ったのは「アマクミナイデヨ」ですが、そのお母さんの名前は「バカニシナイデヨ」・・・
では、弟か妹は「ソッチノセイヨ」ですかね(笑)