見出し画像

モデルナアーム

ワクチンを打って2日以上過ぎてますが・・・昨日、熱が出たのでロキソプロフェンを飲んですぐに効いたのですっきりしたので、今日は仕事してますが、途中で切れたのか昼からどうも調子が出ない・・・・でもまぁちょっと体を動かそうと思ってちょっと歩いて風呂に入ったらすっきりしました。
いわゆる「プチモデルナアーム」のようなちょっと腫れた感じになってます。まぁちょっと痛い程度です。職場の周りで打った人も発熱とかは多いですね。ま、そういうもんなんでしょう。明日はすっきりと仕事したいですね。

さて、ウインハピネスが大井で出走し3着でしたな。休養前は無双状態でしたが、おそらくトモに故障を抱えていて戻ることはないし、年齢的にも上昇することはないので、ちょっと厳しくなってきた感じですが・・・
でも、競走馬ですからね走れるうちは走るしかないんですよね・・・
走れるまで頑張ってもらいましょう。

ウインのHPを見ようとしたらいきなりポップアップが・・・
怪しいサイトかと思いましたが、どうやら、ウインの請求書がウェブで閲覧できるようになるとのことで、紙での発行を停止すると500マイルくれるということで、私は紙での請求書は必要ないので手続きを済ませました。
インターネットがあるんだから不要なものはどんどん削って経費削減しましょう。

すっきりしたけど、ちょっと体調に違和感があるな・・・
寝るか。