見出し画像

大井でガチンコ

月曜日は疲れますね。火曜日も水曜日も疲れるんですが(苦笑)
でも今週は楽しみがあります!
明日は大井で出資馬と共有馬が同じレースを走ります。
大井11レースサンタアニタトロフィートライアル A2D1600mですね。タブラオの鞍上は森泰斗騎手、ウインハピネスの鞍上は町田直希騎手です。まぁタブラオは休み明けなのでどれくらい走れるかですね。それに前2走は走る気が途中で亡くなってましたからね~どのぐらい立て直せているかですね。森泰斗騎手を乗せてきたということはそれなりに仕上がっていると思うんですが・・・
ウインハピネスはもうさすがに年齢を感じるようになってきましたね。最近の感じだとそろそろ厳しくなる気がしますね。

で・・・この2頭は偶然アイルハヴアナザー産駒なんですが、このレースにはもう1頭・・・マイネルティプトンもなんですよね。
何かの縁だから3連複とか馬券買ってみようかなぁ?

アイルハヴアナザー産駒もダートなら走る馬出せるのに、早々に戻しちゃってもったいないよな~クラシックだけが競馬じゃないのにね。

さて・・・明日はまじめに仕事する。心に決めました。
残業はしたくないから真面目にする。