見出し画像

レース不成立

のんびりドラクエとジムと高校野球で過ごしております。
今日はマッサージに行ってきました。エロくない奴ですよ。
もう夜になってしまった・・・タブラオのレースまで待機ですわ。

そして、バルーンアートが8月18日に門別ダート1700m40万円以下に出走予定でしたが、出走頭数がそろわず、不成立になりまして8月31日のレースにスライドです。あら・・・予定レースが不成立になるのは多分初めてです。こういうこともあるんですな。

ウインの抽選結果が発表されましたが、私にとっては8月21日の札幌競馬場への入場権利を得たかどうかが重要なところでしたが・・・
当選しました!!これで、今回北海道に行く意味があります!!
いや~・・・競馬場に入るだけでも入場券の抽選をしないといけない時代とか・・・でも、このシステムを作っておけばコロナ禍がなくなっても混雑緩和の応用ができるよね。ディープインパクトが2着に負けた有馬記念を見に行きましたけど、凄かったですよ‥‥馬券は、リンカーンとハーツクライとディープインパクトの3頭の3連単しか買わなかったのに見事に外れ・・・
そう、ディープインパクトを1着固定にしたからなのでした・・・
いまとなってはいい思い出・・・にはなりません(爆)

さて・・・タブラオ待機・・・せめて5着が欲しい・・・
そうでないとそろそろ飛ばされる(笑)