見出し画像

ウインフィエルテ微妙か?

のんびりした休日でございます。午前中にジムに行って、戻ってドラクエしながら競馬を見て、車で行ける距離の過去にミシュランを取ったことがあるタンタンメン屋で夕食を取ってプリンを食す・・・
ん~素晴らしい休日・・・
毎日王冠、サリオスは直線は行って詰まりそうな感じだったので終わったと思ったら縫うように差してきましたな~ここでは力が違う感じでした。こういう馬に出資したいよね(笑)

さて、昨日ウインフィエルテが2戦目でした。阪神芝1400m5番人気7着。レースは実は見てないんですが・・・レース速報を見る限り、どうも気持ちの問題もある可能性もあるとかで牧場に戻るみたいですな。ん~それが本当なら厳しいよね~初戦後に、気性が成長すれば勝ち上がれるみたいなことを書いた記憶があるけど、どうもそれがネックになり続けそうな悪い予感しかしないな・・・

さて、明日はちょっとお出かけ予定です。いい季節だからモンブランでも買ってこようかなぁ~

金のある独身女性みたいな生活(笑)