見出し画像

ララパルーザ7連勝ならず

サウナでさっぱりの金曜の夜でございます。週末ですよ。明日はちょっとお出かけしますが、明後日はのんびりでございます。

さて、ララパルーザが7連勝をかけて船橋 11R 三里塚特別 D1800mに出走しましたが、残念ながら2着に敗れて7連勝はなりませんでした。レースを見ていませんが、近況を読むとまぁそんなに悲観する内容ではないのかなと思われますので、再スタートすればいいのかなといったところですかね。
しかし2着に敗れましたけど、地方に移籍してからは成績が安定してますな~これって、このままいけば地方の重賞にも出られるようになりそうで素晴らしいことですな。ありがたいことです。

サウナに入ると眠いのです・・・