ウインセルリアン 限界でした

いや~アメリカ大統領選挙はすごい接戦ですな~でもさ~なんだかんだ言ってもトランプ大統領は根強い人気があるよね。本音を隠さないところが受けるんだろうね。政治家っぽくないといいますか。でもさ、どっちが勝ってもアメリカファーストだよ。ただ、表に出すか出さないかだけ。

さて、ウインセルリアンの引退が決定しました。

ウインセルリアンは、昨日3日(火)に門別で出走しましたが、3コーナーから遅れだし、直線も伸びを欠いて7着に敗れました。中央競馬への再転入を視野に、笠松から門別へ移籍後3戦を消化しましたが、いずれも大きく差をつけられての敗戦を喫しています。関係者で協議の結果、誠に残念ではありますが、ここで現役を引退することを決めました。今後は北海道のコスモヴューファームにて繁殖牝馬となる予定です。
出資会員の皆様への分配金額については、1月20日頃にお送りする『ご請求とお支払金額のご案内(12月分)』にてお知らせいたします。
出資会員の皆様には、中央復帰を達成できず、このような結果になったことを心よりお詫び申し上げるとともに、ここまでセルリアンに温かいご声援をいただきましたことを感謝申し上げます。

いや~走る能力はそこそこあったと思うんだけど、体質が弱すぎでしたな。笠松では普通に走れたけど門別ではまともに走れる体調ではなかったと思いますな。これはでもしょうがないです。お疲れさまでした。

ウインマリリンの1つ上のお姉さんだったけど、セルリアンがデビューした時の走りを見て、ウインマリリン(コスモチェーロ17)に出資したことに一安心したことをちょっとだけ思い出しました。
まぁマリリンがこんなに走るとは全く思ってませんでしたが(笑)

セルリアンの分までマリリンに頑張ってもらいましょう!!