見出し画像

カフェオレ好きの乳糖不耐症

子供のころは、牛乳は大嫌いでしたが、まぁ栄養を取るということでたまに我慢して飲んだりはしていました。そして大人になり・・・現在・・・
大人になると冷たい牛乳や牛乳入りの冷たいカフェオレを飲むとおなかが下るようになっていったことに気づきまして。
あれ・・・?牛乳のせい?と思いながら、まぁたくさん飲まなければ大丈夫だったので気をつけて生きてきておりますが、今日ちょっとカフェオレを飲みすぎてしまいまして・・・キました。
そんなわけで、体重を測ったらいつもよりも少ないです・・・
まぁダイエットということで(苦笑)

さて、クライオブデライトですが、本日から早速乗り込みを開始しておりまして4月1日(木)に能力試験を受けるように調整されるとのことです。順調ですな。なんとなく走りそうな気がします。今までの調整過程から大外れはないと思うんだけどな~
基本、社台系の早期入厩馬に大外れなしと思ってますから。
・・・普通のはずれはあるだろうけどね(笑)
社台の地方共有馬の近況更新は、都度更新なので、1か月ないこともあれば、連日更新することもあるんですよね。個人的には何もない時には順調なんだろうと思う人なのでこれで問題なし。
ラフィアンの定型文よりははるかにまし(爆)

昨日、ドラクエの週末ドラゴメタルダンジョンをするのを忘れておりました・・・経験値10万超が・・・

げっそりしているので、おとなしく寝ます(苦笑)