見出し画像

口取りチャレンジ失敗×2

週末が来ました・・・金曜の仕事の提示直前にトラブル発生でストレスマックスで終えております(苦笑)サウナでさっぱり流したところで・・・

ウインマリリンがエリザベス女王杯への出走が確定しております。
7枠13番・・・まあ枠は外目だけどそれはそこまで気にしてませんが、問題は当日がどうやら雨模様ということで道悪になりそうなことなんですよ。
いや~・・・見に行こうと思って指定席まで抑えたのに・・・
真面目にいくのをやめようか考えるか・・・
まぁやめようと思う理由の一つに、ウインマリリンとセーヌドゥレーヴの口取りがどちらも外れたということもあるんですけどね(笑)
ちなみに、ウインマリリンの口取り申込数は45名だったそうです。やっぱりチャンスがありそうだと倍率が高くなりますよね~でもまさかセーヌドゥレーヴまで落ちるとは思わなかった。ノルマンディーの会員さんもチャンスがあればたくさんの方が申し込んでいるんですな。

まずは明日・・・家事を全力で終わらせてから、夜考えるか・・・
現地に行くか否か・・・