遅きに失す

また痛ましい交通事故が起こってしまったようですね。ニュースで見る限り今回はドライバーならだれでも加害者になり得る事故だったという認識ですが、亡くなったのが2歳の子供さん2名ということでより悲しみが増すといいますか。人間の命に貴賤はないといいつつも、小さなお子さんやなにも罪がない人たちが亡くなったという話を聞くと心が痛みますね。

さて、レッドエレノアが木村哲也厩舎から黒岩厩舎に転厩となりました。まぁいずれ転厩すると思っていたのでそれ自体は驚きませんが、もっと早く転厩してもよかった気がしますね。
とりあえずこれでバンバン使うモードになったと思います。本当の虚弱体質ならバンバン使い始めた時点でどこか痛めるでしょうし、あのまま木村厩舎にいてもろくに使ってもらえないからこれはこれでいいです。柔軟な対応で行きましょう。

先ほど、現在治療中の歯が欠けました・・・大穴が開いてしまった。
もう入れ歯への道まっしぐら(苦笑)