見出し画像

オワーズはじまーる

仕事疲れた・・・
競馬も秋華賞と出資馬の結果のみ知りましたがソダシがあんなに負けたのは何かあったんですかね?勝つと思ってましたし、負けても馬券にはなると思ってましたが・・・ユーバーレーベンは去年のウインマリリンな感じの結果ですな。好走してジャパンカップに行ってほしかったのに・・・

さて、ウインオワーズが新潟でデビュー11番人気でしたが思ったよりも走れた6着でした。先行できたのはいいですね。最後の直線で走りがばらついてましたが、これが道悪の影響なのか疲れただけなのかどうかは次走以降でしょう。悪くない競馬だったと思います。
新馬戦では全然外れではないことがわかることがとても重要なことだと思ってますので、今回はこれでいいと思います。もちろん勝った方がいいんですけど、長い目で見るとすべてのレースを勝てるわけじゃないから、新馬戦では今後の目安を図るためのものだと思ってます。
そんなわけで、今日のウインオワーズにはほっと一安心です。また頑張ってくれるでしょう。

明日はノルマンディーの中間発表ですね。どのぐらい売れてるかなぁ~
今回までは売れると思うんですが、デアリングタクト効果が切れた後にどのぐらい残るかですかね~
早くインゼルが軌道にのってほしい今日この頃です(笑)