見出し画像

3日で2000円以上ダウン

最近、22時台のニュースはワールドビジネスサテライトを見ています。報道ステーションはちょっと癖が強いので・・・まぁ偏向報道の部分に関してはそういう考えもあるよね(てへぺろ)で済ませられるのですが、たま~に看過できない部分が顔を出すので、それだったらWBSの方にということで・・・2週間ほどみていますが、経済中心のニュースもいいですね。コロナばかりの他のニュースと違うのがいいですね。さすがテレ東といったところでしょうか。ほかのニュースは似たような論調ばかりなのでこういうのが新鮮です。いまさらかよと言われそうですが(笑)

今週は明日で終了で週末ですが、出資馬の出走は2頭です。ヴィオマージュとチェアリングソング。ヴィオマージュはいつ勝ってもおかしくないけど、メンバーは確かに組みしやすいけど、ディベルティールぐらいにあっさり負けそうな気がするな~
チェアリングソングは狭い抽選にとおったのはありがたいですね。ただ、今回はフレグモーネ明けの一叩きとみています。そんなに期待はしていません。
で、チェアリングソングの青木厩舎ですが、私の出資馬に関していえばよく頑張って走らせてくれていると思いますが、出資していない馬に関して、確かに結果が出せていない気がしますね。しかも先日のオルダージュの勝利が今年2勝目ということでちょっと驚きました。さすがに5月に入って2勝目というのはちょっとさすがに厳しい数字ですね。
以前、確か2年目ぐらいのダービーだったかに所属馬を出走させて、これで結果が出てないと言われるのが腹が立つみたいないい方で結構怒ってた記憶があるんですが、今の結果はさすがにいわれてもしょうがないんじゃないですかね(笑)結果がすべての商売は結果のみで判断されてしかるべきでしょうね。これは頑張ってもらうしかないですね。見返してください(笑)

さて、ドラクエwalkで新イベント。ドラクエ誕生35周年ということでドラクエⅠの復刻イベントが始まりました。懐かしいですね~ドラクエ。復活の呪文とか広告の裏とかに書いたもんですよね~今や紙は時代遅れ・・・私が年を取ったらどんな未来が待ってることやら・・・