スマイル丹内

今日はせわしない日でございましたが、何とか無事に終了。ジムやってないので、散歩と腹筋のみ。なぜか歩いているだけなのに右ひざの内側が痛くなってほんとに爺さんの散歩みたいになってしまった(苦笑)
ま、いい機会だからちょっと休むか。
で、太ると(苦笑)

さて、チューリップ賞のスマイルカナの鞍上は、主戦の柴田大知騎手が騎乗停止に伴って、丹内騎手が騎乗予定とのことです。
BRFグループはガチですからね。真面目にこういうことをするからどうにもならないのですよ。まぁ今なら柴田大知よりも丹内になったほうが鞍上強化と言えなくはないですが、世間一般的にはどちらもないでしょうな。

こういう乗り変わりを一口馬主クラブに入りたいと思う競馬ファンが見て、どれだけラフィアンやウインに入会したいと思うか・・・
そういうことですよ。

さて、まだ3日ありますよ。週末が恋しい。