ウイン出資馬馬名決定

ウインアクティーボ(アクティビューティ17)
ウインダークローズ(ベリーフ17)
ウインセレナード(コスモヴァレンチ17)
ウインマリリン(コスモチェーロ17)
ウインアマルフィ(フリーヴァケーション17)
ウインジョイフル(チアフル17)

ウイン2歳出資馬の馬名が決まりました。総じてわかりやすい馬名になってますな。ジョイフルはファミレスみたいだし、マリリンは本田美奈子.だしアマルフィはアマルフィコーストみたいだけど(笑)でも、語呂がいいから好きです。

毎年書いている気がしますが、確か私が名付け親になれたのはマイネルカエサルが最初で最後だと思っていますが、一つ名前を考えるのに結構考えた気がするんですよ。関連した言葉で語呂がよくて覚えやすくて・・・結構大変なんですよね。頭数が多いと、結構大変。だからほかの人にお任せします。

センスがないだけなんですが(苦笑)

さ、折り返しの水曜日です。何とか頑張ってもらいたいですな。