見出し画像

ラストキンカメ

木曜日はワークアウトでございます。今週は6日間トレーニングできました。疲れますね(苦笑)やりすぎは良くないということで、毎日やる場合は、ランニングの速度を落としています。おかげで疲れはそれほどでもありません。オーバーワークは体に毒ですからね。

さて、今週は出資馬4頭出走。ノルマンディーのキングレガリアがデビュー予定です。ラストキンカメということで飛びついた馬ですが、近況を数週間読む限りはとても強気にはなれませんな。まぁラストキンカメに出資できたというだけでプライスレスと思うことにしょう(笑)

そんなこんなでノルマンディー2次募集馬のラインナップが出ましたが、血統でほしい馬はいますが、目についたのは牝馬ですけどエピファネイアで1200万円という破格の安さの馬がいることですね。来年の種付け料1800万の馬が1200万円なんて何かあるに決まってます(笑)だけど、私は欲しいですね~だってこの値段で買えることなんておそらくもうないじゃないですか。こんなの大抽選会必至ですよ。もう少し高くても売れたと思いますよ。ノルマンディーさんは商売が下手ですね~儲け損ねましたな(笑)

ゆっくりお茶を飲みたいので、正式にカタログ情報等が出てから検討します。明日はボーナスなので夜の街に繰り出します。ドロン予定です。夜の街に繰り出したい気分なんっすよ・・・