見出し画像

ぶるーとぅーすわいやれすいやほん

いい天気の休みでした。のんびり過ごしました。ドラクエウォークと大三国志以外はほとんど何もしてません。ちょっと思うところがあって「ブルートゥースワイヤレスイヤホン」をヤマダ電機で物色して購入しました。走りながら音楽が聴きたくなったのです。いや~文明の利器ですな~コードがつながってないのに音が聞こえるんですよ~素晴らしすぎる・・・
そして、やっとこさe-taxからメールが来ましてもうすぐ還付金が振り込まれるとアナウンスがありました。いや~・・・こんなに時間がかかるなんて、なんか悪いことしたかな(苦笑)そんなこんなで、また明日から頑張れそうです。

出資馬の動向ですが、大きな動きはないんですがクープドクールは坂路調教のタイムはよく走れていますね。
栗坂良  51.9 38.0 24.7 12.4 一杯に追う
しかも今日の坂路はタイムが出にくい馬場だということでかなり優秀とのこと。これだけ走れるのなら、調子は良さそうです。ローカル1200mはベストだと思われるので、次走福島は勝負ですな。楽しみです。
シュヴェルトライテの次走は4.23(土)に横山武史騎手で出走予定が出ました。次走こそはですね。勝負掛りで勝負できる騎手を使ってくれるノルマンディーはありがたいですね。あとは馬が頑張ってくれるかどうかです。

さて、今日は攻められないかな・・・なんか、遊ばれているような気がするが・・・