見出し画像

2019年度ラフィアン先行募集馬(2)

ん~まさかの展開・・・

ケイティラブの18は、ビッグレッドファーム明和で昼夜放牧による管理が行われていましたが、3日(水)の朝、著しく歩様が乱れました。たいへん残念ですが、肩甲骨の骨折の疑いが強く回復の見込みが立たないことから、競走能力喪失との判断が下りました。
なお、本馬は募集中止扱いとさせていただきます。ご出資いただいた皆様には、追ってお手紙でお知らせいたします。

本日、ラフィアンの公式HPで臨時更新されたケイティラブ18の近況です。
まさかの競走能力喪失・・・青天のへきれきですわ。先月30日に見てきて鼻面を撫でてやったところですよ。まさかといったところです。

だけどさ、前向きにとらえてさ、この時期でよかったよ。
今ならユニオンの先行募集期間であり、予算が17万円引き落とされずに済んだのでこの額を別の馬の検討に使うことができる。

一口クラブはラフィアンだけじゃないからね。こちらは自分の選択できる範囲内で最大限馬を選んでいくのみでございます。

私にとっては、もうラフィアン出資してはダメだよ~という暗示かな?この偶然の出来事が私の一口馬主人生に影響を与えることになるかもしれませんな。

いや~最近体の元気が出ない。何か栄養が足りてないような気がする。原因がわからん・・・