社台共有とノルマンディー3次確定
見出し画像

社台共有とノルマンディー3次確定

雨の金曜日ですな。私の住んでいる自治体内で大雨が降っているようですが、幸い住んでいるところはそれほどではありません。先週まで梅雨といいつつあまり雨は降らなかったですが、一気にきました。大きな災害が起こらないことを祈ります。

さて、各クラブ募集時期ということですが、社台の共有馬とノルマンディー3次募集馬が確定しました。
まずは社台地方共有馬。

2021社台共有馬確定

続いてノルマンディ3次の結果です。

2021ノルマンディ3次確定

ということで、正式に確定です。
最近はスクリーンショットを簡単に載せられるので楽ですね~デリキットピース19の代金が安いのはポイントを使ったからです。優良顧客だから贔屓してもらったわけではありません(笑)

次はユニオン・・・その次はウインですね。

さて、明日は所用で競馬はライブで見られませんが、福島、小倉、函館のメインレースに出走馬がいます。特にゴールドパラディンは期待できますね。小倉も相性がいいし、馬場が渋ったら時計の裏付けもあるので、いいと思いますね。3勝クラスを一発で突破できるようなら相当強い馬なのでその期待を持たせてくれる勝利を期待します。引き続き西村淳也騎手が乗ってくれるのもいいですね。楽しみです。
青木組のオルダージュとチェアリングソングは・・・賞金を加えて来てくれればありがたいですね。

さて・・・ドラクエで、ひこぼしキングとおりひめクィーンを倒しに行きますか・・・

ありがとうございます(*^^)v
ウイン、東京TC、ノルマンディー、ユニオン、社台地方、過去の主な出資馬:https://www.umadb.com/s/8Xznfjx0Xna?mode=represent 出資馬一覧:https://umadb.com/s/8Xznfjx0Xna