社台グループオーナーズ共有馬検討(3)

雨が降ったりやんだり、そうかと思えば曇り空で蒸し暑い・・・そんな天候が続きます。そんな中、久しぶりの土日休みなので街にお出かけをしてショッピングですよ。今はやりのタピオカミルクティーを飲んでみたりしました。女子力高めです(笑)クールビズのシャツやパンツがすでにセールに出されていましたのでちょうどいいと思って購入。
月曜日からおニューで出勤です!

さて、社台グループオーナーズで購入する権利を得ていましたプルーフオブラヴ18の代金の振り込み手続きを完了しました。まだ、馬主資格を得られておりませんが、悪いことはしてないつもりなので大丈夫でしょう。色々と一口とは違うところがあるので楽しみながらデビューを待ちたいと思います。

さて、明日は参議院選挙ですね。私は期日前投票をしました。どうなりますかね~主義主張はそれぞれお持ちだと思いますが、投票しないのは白紙委任ですからね。その意味を分かってるなら、行かなくてもいいと思いますよ。それぞれ個々の人生に選択肢はいくらかあると思うんですが、私は平和な日本が好きですし、この平和がいつまでも続いてほしいと思っているので、日本という国に頑張ってもらいたいのです。だから自分の意志で投票します。

明日はウインセルリアンのデビュー戦。結果が欲しいね。