見出し画像

ウインシャーロット完勝でオープン入り

いい休みでしたな。競馬とゲームとサウナで過ごせる休日にありがたいと感じる週末です。明日からの仕事を頑張れそうです。多分(笑)

さて、ウインシャーロットが3勝クラスを1番人気で快勝してオープン入りです。スタート良く鼻を切り3ハロン35秒台で上りが33.3秒でまとめられては差せないですな~とてもいい勝ち方で、今後に期待が持てるものでした。これなら牝馬限定のG3ならチャンスがあるんじゃないかと思いますな。一度も遠征がないので、輸送した時にどうかという不安はありますけど、それをこなすことができれば牝馬限定の短距離重賞戦線の常連になれる可能性を秘めてますね。
私は、この馬には最初から出資したのではなく、余っていてよさそうだからあとで出資した馬でした。当初は厩舎が気に入らなくて候補に入らなかったのですが、馬体が気に入って出資した馬です。珍しく(笑)安かったですしね。大体うまくいかないのですが、珍しく走る馬に出資できました。
こういうこともあります(笑)

さて、来週は宝塚記念にウインマリリンが出走予定です。メンバーはかなり強力ですが、調教は近走と比べて格段にいいですね。マリリンは調子がいいときは調教もいいので、今回はとても期待しています。見に行くことも考えます!

ラミアヴィータは惜しい2着でしたが、洋芝は合うし勝てますね。
あとは・・・まぁいいでしょう(笑)