見出し画像

リンギングフォン金沢移籍2戦目

24時間勤務が終わり、休みでしたが、年を取ったのかぼぉーとしてます。明日から激務なので、今日はのんびりなのですが・・・

ウインオーディンは東京2勝クラス特別戦で1番人気でしたが7着に惨敗でした。まぁ展開が向かなかったのはあると思うのですが、競馬場速報で敗因がよくわからないと言っていることの方が気になりますね。すっかり2勝クラスの安定勢力になってしまいました。早く勝ち上がらないとこうなるんですよね~今回は大チャンスだったのにこれで勝てないとなるといろいろ厳しくなりますね。

さて、共有馬リンギングフォンですが、明日金沢で移籍2戦目を迎えます。

6頭立て5枠5番です。今回も人気になりそうですが、あとは体重が戻っているかですね。当初は馬体重が回復してから使う予定でしたが、調教をしても飼い葉をよく食べるので使うことになったとのことで、それだけ体調がいいのなら大賛成です!今回は結果が欲しいですな。

それから、タブラオが6月25日に大井でサンタアニタトロフィトライアルに出走予定です。さすがにA2なので相手も強いですね。どこまでやれるかでしょう。
同じ日に船橋でバルーンアートも出走です。

JRAの出資馬は前半あんなに調子がよかったのにいよいよ勝率は1割を切りました。通常運転に戻ってます(笑)そんなわけで、地方競馬で楽しみます。
もう地方しか勝たん(爆)