見出し画像

ボジョレヌーボー解禁

昨日は夜の街を散策して、帰宅できたものの非常に酔っぱらいました。なので夜になった今でも胃の上部がムカムカしております・・・酒が好きな広なら迎え酒なんでしょうけど、私は筋トレとプロテイン・・・まぁ少しは落ち着いたかなといったところです。

さて、今週も出資馬が走ってくれています。
今日は3頭。ウインダークローズとチェアリングソングとウインシャーロットですが、ウインシャーロットが勝ってくれました。

まず、悪い方からウインダークローズは昼寝していてレースを見てないけど、13番人気13着・・・・人気通り(笑)速報を読むとレースをやめているらしいので次走からブリンカーを試すとのことですね。ちょっと時間がかかるかも以上に戻ってこないかもしれないですな~がんがんいこうぜのツケが出てしまいましたかね~まぁそういうこともあるでしょうな。何とか復活してもらいたいところですが・・・

それからチェアリングソングは福島芝1200m3勝クラス特別戦を6番人気3着と好走。これは嬉しい誤算(笑)ローカルなら走るということですかね~今日はこれ以上ない競馬でした。いつもこんなにうまくはいかないでしょうね。

で、ウインシャーロットは1勝クラスを2戦目で卒業できました~先団につけて直線に入っても持ったまま、追い出したら足を延ばして抜け出しての勝利。今日は完勝でした。速報でもまだ余裕があると言っているように確かにいい競馬でしたね~もう一クラスまではいけるかもしれませんね。あとは、脚が持つかどうかですね。

いや~今月も何とか勝ってくれましたよ。これで今年18勝目ですな。まだ勝率1割以上キープできています。出走が少なくなりましたが、勝率が良ければまぁまぁ楽しめますね。なかなかほしい馬に出資できなくなった以上は仕方ない感じですな。これ以上欲しい馬に出資できなくなったらどうしましょうね・・・

さて、明日ものんびりですね。酒を抜きます(苦笑)