見出し画像

エリザベス女王杯観戦入場券無事入手

昨日、noteを書こうと思ってパソコンを開いた後に、ドラクエにはまってしまいそのまま寝てしまいました。今日の朝もドラクエです。クリフトのこころが欲しくて、そのために歩き回ったり魔物と戦いまくってます。天気もいいので気持ちはいいんですが、歩きすぎて若干お疲れ気味です(苦笑)

さて、昨日、ウインメイユールは14着惨敗でした。不利はありましたが中央場所だと条件が付く馬ですからね~正直このぐらいがこの馬の実力かと思いますね。
今日は2頭。トゥインクルリーフとシュヴェルトライテ
シュヴェルトライテは前走永野騎手がちょっとミスった感じだからMデムーロに乗り替わってどう出るか。後方から差す競馬で途中であきらめると思いますが、当たったらほめてください(笑)

で、実は私の気持ちはすでに来週です。
エリザベス女王杯のスマートシートが当選しまして、これで無事入場できますね。ダミアンレーン騎乗でエリザベス女王杯に出走できそうな出資馬を持てることが今後2度とないかもしれません。ぜひライブで見たいと思います。松岡騎手ならこんなに入れ込んでないと思いますけどね(笑)

今日もいい天気だ~今週来週と忙しいんだよな~・・・のんびりしたいんですよ・・・