見出し画像

オーナーサイドと騎手との評価の齟齬

コロナ療養9日目。のどの痛みも改善されました。一応求められてはいませんけど、明日、今日買ってきた抗原検査キットを使って自分で検査をして明後日からの出勤の備えます。
・・・陽性だったらどうしよう(笑)

さて、本日共有馬のタブラオが大井のB1B2戦に出走し、9番人気で1.9秒差の8着と惨敗したのですが・・・この馬にとってはまたかなんですけど、オーナーサイドと騎手との評価に大きな齟齬があって、オーナーサイド的には全く評価できない感じのレース(私もそう思いました。)でしたが、騎手は、使って走りそうな雰囲気がある。というような感じで、結局藤本騎手を信じて使っていただけることになりました。いや~これはどこかで見た構図・・・まぁでも地方馬は走ってなんぼです。使えるうちはバンバン使ってほしいですな。

さて、さすがに19日から休んでいると、仕事がどうなっているのか気になりますが・・・まぁ組織は私がいなくても回るのはわかってますが、どういう風に回っているのかが気になる・・・自分のペースに回しなおすのが結構面倒なんですよ・・・まぁなるようにしかならないのですが・・・
さすがに出勤はできても筋トレはすぐに開始するのは自粛するか・・・・