ブログパーツ

一口馬主DBがまた素晴らしい機能を作ってくれまして、早速noteのプロフィール欄にリンクを張っておきました。
今回の機能は、出資馬の一覧が性別、クラス別、年齢別などにより表に見やすく表示される機能で、リンクを張ることによりSNSなどで他の人に見てもらえることにあります。まぁ私の出資馬を見て、逆の意味で参考にしてください(笑)また、自ら自分の出資馬を振り返ることができますから、出資頭数が多い方にはいいですね。
私は有料会員だから使えてるのかもしれませんが無料会員でも使えたらすごいことですね。こうやって、一口馬主が何を欲しているかを常に考えているからこそできる仕事だと思います。ありがたいことです。

そんなこんなで、仕事が終わって今日ものんびりしております。そういえば今週末は3連休ですな。久しぶりに3連休を3連休できるのでありがたいことです。

今日は、セルゲイナスの「S」が出てきてご機嫌のうちに寝ます(笑)