見出し画像

羽田盃重賞直前情報

大谷翔平ってホントに漫画見たいっすね(笑)すごいわ~生きているうちにこんな選手を見られると思わなかった。イチローもすごいし、もしかすると大谷君みたいなこともできたかもしれないけど、実際できちゃってる大谷はすごいよね~どっちかに絞ったほうが成績は残せると思うけど、記憶には残る選手ですね。多分私が生きているうちには2度とみられない選手。楽しいよね。

さて、毎日タブラオの話ですいません。今日は重賞直前情報が更新されていました。

いいこと書かれてますね~何も言うことないですな。

調教はコチラ。

1分45秒ぐらいからタブラオです。タブラオの動きはいいんですが・・・
他馬はもっといいですね(苦笑)タイムも4ハロンで1秒速いですからね~
やっぱり上位馬は強いでしょうね。
どのぐらい走れるか・・・・

しかし、大井の公式でこれだけのコンテンツが見られるのはありがたいですね。こういう地道な努力が必要なんですよね。

ドラクエwalkの新イベントが始まりましたが・・・大分レベル上げがきつくなってきてついていけなくなりました。こういうのはぼちぼちやらないと面白くなくなるのでボチボチ頑張ります・・・取り損ねたこころでも取りに行きますか。

さて、明日仕事すれば連休です。競馬観戦以外何をしようか考え中・・・