見出し画像

2021年度ノルマンディー惨事募集検討

天気も良くていい休みでした。明日から仕事を頑張れそうな気がします。あくまで気がするだけですが(苦笑)

出資馬に関してはひどすぎるのでレビューする気になれない(苦笑)

さてノルマンディーの3次募集ですが、申し込みました。
ただ、1週間たっても中間発表が出ていないので、そんなに売れていないだろうと推測します。
で、3頭ほど申し込みました。

51スプリングボード20 
52チェアユーアップ20
52タマヒカル20

51と55はなんか好きだから。
52はチェアリングソングが走っているから。
という理由です。

ノルマンディーは1口だけ出資するスタイルでボチボチ出走数を稼ぎたいならばすごくいいクラブだと思いますね~
活躍はおまけです(笑)

転勤して電車通勤ではなくなったので、歩かなくなりました。
したがってドラクエがはかどりません・・・
せっかく今までうまくいっていたのにな~
環境の変化によってゲームをやらなくなるんだなと思ってみたり。

寝るか・・・