見出し画像

ワクチン接種3日目

何とか体調は戻りました。で、運動不足ですぐに太る・・・と(苦笑)

私の地元の知人が、ウインの申し込みを済ませたとLINEが来ましたが、私が検討している7頭の中の中で申し込み4頭のうち3頭が該当ということで、おそらく7頭はそれなり以上に人気するんでしょうね。
全部申し込んでも全部とれないと思うので、全部申し込もうかなと頭をよぎりますが・・・
さすがにそれはしないと思うんですが・・・

クライオブデライトは、フレッシュチャレンジを勝った後、北海道で連戦するかと思ったら、このレースを最後に川崎に移籍となりました。既に山元トレセンに入って入厩準備をしております。これで南関東の2歳戦に参戦ということで楽しみですな。入厩先は内田勝義厩舎ということで、ベテランの厩舎ですな。共有馬の活躍馬としてはロジータ記念を勝ったルイドフィーネを預かっている厩舎です。
・・・でも、正直よくわからんです(笑)頑張ってほしいところですな。

さて・・・寝るか・・・
ウインの検討は週末だ・・・