ノルマンディー懇親会

金曜日が終わりました。72hourを見ています。今日はシェアオフィスの話。いろいろな仕事がありますな。こういうのを見てるとクリエイティブな仕事にあこがれることもあるけど、すぐに現実に戻って安定的な収入のことを考えてしまう。リアリストなんでしょうな。夢がない生き方といいますかね。まぁ一口馬主とか地方馬主でちょっとした夢を見るぐらいあってもいいと自分に言い聞かせておりますよ。

さて、ノルマンディーの懇親会が12月1日(日)に設定されました。今のところ仕事が入るかどうか微妙なところですので、今のところの参加は未定ですね。仕事が入らなければいく予定です。

さて、今週は久しぶりに7頭と多頭数出走です。楽しみなのはチェアリングソングとゴールドパラディンとレッドローゼス。
チェアリングソングは藤田菜七子騎手で上位人気で出走ですので、口取りチャンスですな。個人的に一口馬主をやっていて藤田騎手と口取り写真取れたら一口辞めてもいいかもしれないな(笑)
ゴールドパラディンも藤田菜七子騎手。これまた素晴らしく弱面ですな~もちろんゴールドパラディンもその1頭ですが、チャンスはありますね。ただ、前走を見る限りいかにも新潟外回りのマイル戦は合わない気はします。でもレース選択はさすがですね、山内先生は。もうすぐ定年なのは惜しまれます。
レッドローゼスは台風の影響で開催中止になった先週のレースから1周遅れの出走です。このレースに関していえば1周伸びたことでいい調整ができたと思いますが、福島記念に向けてどうかといえば中2週になるのでそんなに良くはないのかなと。どちらかというと間隔を開けたほうがいい馬だと思ってますので。でも楽しみですね。ただ、雨かな・・・

明日も仕事です。チェアリングソングが勝ったら祝杯上げますかね。