見出し画像

ウインマリリン!3度目の正直!!

明日のエリザベス女王杯のゴール前の実況を予想してみました(笑)
明日、競馬観戦に行くことにしました。雨模様で正直向いているとは思えないですけど、ダミアンレーン鞍上のウインマリリンをライブで見たいので行ってきます。松岡騎手なら多分行ってない(爆)
調教もいいし、ひざの状態も落ち着いている。栗東に早めに入ってる。レーン鞍上・・・これ以上何を望むんでしょう?
お天気は・・・どうにもなりません(笑)
引退が迫る中これ以上ないおぜん立てをしてもらえてクラブに猛烈に感謝します。

さて、ウインシャーロットもオーロカップに出走。結構評価がいいですね。でもね~今回は太いと思うんだよな~休み明けは多分得意ではない方だと思うし、次の方が面白いと思う。距離が微妙だけど、中山のターコイズステークスが面白いと思いますな。

あと、ゴールドパラディンとセーヌドゥレーヴ、ウインアウォードも出走。ウインシャーロットを含めて4頭とも一桁人気。こんな事珍しい。
複勝転がしをしてみるかな~ウインマリリンを含めて。1000円から始めて見るか~さすがに単勝はね(笑)

今日も早く起きてしまった・・・もう眠い・・・
明日は久しぶりに新幹線だ・・・