見出し画像

光と闇

女子フィギュアを見てましたら遅れました。
坂本花織選手銅メダルおめでとうございます~
ロシアからの選手が金、銀でしたけど、そんなに喜んでいるように見えないのは気のせいでしょうかね~
坂本選手の天真爛漫さは光の部分ですよね~
まぁ闇の部分はあえて言いませんけどね~大人って怖いよね~

ロシアはね、国のメンツのために何でもやる国なのよ。
スポーツだけじゃなくて諸々ね・・・

ウイングリュックは障害断念で次はダートの地方交流か~
ん~個人的には芝の短距離だと思う。
ただ・・・もう多分復活しないだろうな~
過程が厳しいよね~諸々のさ。

さて、週末なんですが珍しく忙しくなりまして。明日は早起きです。