毎日王冠(GⅠ)

日曜日。洗車とトレーニング以外は大三国志と競馬観戦で過ごすいい休日です。何もしない日って必要なんですよね。
さて、毎日王冠の入場時にはグレイドエクウスマーチ、ファンファーレは東のGⅠファンファーレという、すぎやまこういちさんをしのんで粋な演出です。レースもGⅠ馬2頭のマッチレース。よかったですな。毎日王冠はこうでないといけません。いいレースでした。

明後日クライオブデライトが3戦目です。

10月12日(火)川崎5R(17時30分発走)・小町特別(2歳牝馬限定).距離1500m戦へ54kg町田騎手で出走します。10頭立ての2枠2番です。
追い切りは10月7日(木)にアレッサンドロの内で5から66.2-52.4-40.1秒の時計を強めに追われてマークし0.1秒先着しています。

正直、この時計がどんなもんなのかはわかりませんが、順調に調整されているので大丈夫でしょう。楽しみですな。年末の大井:東京2歳牝馬優駿に出走できるぐらいになってくれればこれ以上ない喜びですね。

来週は、ノルマンディー5頭出走予定ですな。いいですな~基本、ノルマンディーはにぎやかしなので、出走してもらわないと話になりませんものね。たまに走る馬が出るのはただ運がいいだけです(笑)