見出し画像

古畑任三郎死す

ジムでランニングをしていた20時59分のNHKニュース9が始まる直前のニュース速報・・・

ん~早すぎるな。まだ若いよね。
古畑見てたなぁ~ちなみに私は西村雅彦の方に頭頂部が似ていると言われてました(笑)・・・・笑えない(笑)
ご冥福をお祈りします。

さて、私の出資馬の先陣を切って、ルーチェディルーナ(ユニオン、アクスレピアス19)が5月20日に入厩するとアナウンスがありまして、本日満口になりましたね。みんな順調に調整されている馬が欲しいんですよね~おそらくそんなに大きくないし420~430ぐらいでデビューだと思いますが、今までの近況から全然だめってことはないと思います。理由はないんですが長年の勘です(笑)
今入れるというのは福島で下すかな?楽しみですな。

今日のプロフェッショナルはクロネコヤマトのCMですな(笑)