見出し画像

ひどい惨状の4月

いや~一口も地方も仕事もひどいことになっておりまして、まったくもってテンションが上がらない休みですわ~
一口は先週まで48戦1勝・・・そして今週も3戦着外で51戦1勝・・・久しぶりに勝率が2%を切りました。というか初めて?(笑)
地方も、バルーンアートがクラシック出走は厳しそうで、光は2歳のフェイズオブムーンがすでに船橋に入厩していてデビューが5月になりそうだというだけです。これは感触的にそれなりにやれそうな気がします。
それから仕事・・・まぁ今週は忙しいのは当然なんですが・・・恒常業務も忙しいのよね。今年のゴールデンウィークは暦通りなのでとりあえずあと1週間と少しがひとまずの正念場・・・

さて、今週の出走ですが振り返るのもあれなんですが、ウインルベライトだけは惨敗してももう一つ芝のレースという選択肢があるので、これだけ使ってみてダメなら調教大将(というほどじゃないけど(苦笑))でいいんじゃないかと思いますな。

いや~・・・馬が走らないと競馬が面白くないですわ~贅沢は言いません。走る馬は毎年1頭でいいんです。とにかく何か引っかかってくれ(笑)