見出し画像

異常なし

金曜日・・・サウナですっきりでございますよ。しかし寒いですな。どうしたもんでしょうか。来週から暖かくなると聞いていますが・・・

今日は色々書きたいことがあるのですが、ウインフォルティスの異常なしの近況にほっとしたところでございます。まぁ・・・芝はこなせるのかもしれないけど、ダートのほうがいいでしょうな。

JRA-VAN NEXTのMy注目馬を使用していると、自分の把握している出資馬の出走頭数と、違うことがあるんですよね。明日は元出資馬のウインジョイフルが出走。中央引退後は園田と姫路で7戦5勝で戻ってきましたが、戻ってきた厩舎が美浦の堀井雅弘厩舎でした・・・まぁ確かにウインジョイフルと西園厩舎は合わなかった気がしますが、さすがにこの厩舎だと厳しいのではないでしょうね~頑張ってほしいとは思いますが・・・

明後日の皐月賞の前々日オッズを見て、エフフォーリアが5倍もつくなんてびっくりしましたよ。みんな厩舎を信用してないんだと思ってますよ。もう少しダノンザキッドとオッズで競ると思っていましたが・・・
ちょっと混戦気味に見えますが、上位3頭で決まると思ってますけどね~
エフフォーリア、ヴィクティファルス、ダノンザキッドですね。
ちょっと楽しみです。

明日は雨ですか・・・ゆっくり寝たい・・・