レッドローゼス惨敗

週の半ばに祝日があるのはいいですな。明日は休み。のんびりnoteを書けますな。

で、今日も競馬があって、レッドの2頭、レッドエレノアとレッドローゼスが出走しましたがともに惨敗。エレノアはともかくローゼスがここまで着順が悪いとは思わんかった。まぁでもこの馬は基本的には東京はよくない馬なので何かがかみ合わなければこうなります。次走予定の福島記念で巻き返してくれればと思いますな。この敗戦でハンデが軽くならないかな(笑)

明日は休みなんですが、電車にカバンを置き忘れたことに先ほど気づきまして、明日早速問い合わせなければなりません。いや~結構高いどら焼きを買って帰っていたのに忘れるとは・・・財布や貴重品は入ってないのはいいんですが手帳が・・・

私の秘密がばれてしまう(苦笑)